トピックス

11.222016

日常点検での、安全装置動作確認のお願い

平素は、HI-COOK製品をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

本日は安全装置の点検のススメと火災防止についてのお知らせです。

 

 現在ご使用頂いておりますフライヤーやオーブンに於きまして、安全装置自体の故障が原因で機械異常の発見が遅れる事などが要因の一つとなり、火災を起こすケースが増えてきております。

 より安全に製品をお使い頂く為に、ご使用前の始業点検を行って頂きます様お願い致します。点検についての詳細は機械により異なりますので、取扱説明書に記載されています日常点検より安全装置の動作確認をお願い致します。

なおご利用期間が長いお客様については同様の文章を書面にて近日中に発送させていただきますので、安全にご利用頂くためにもお読みいただけるよう重ねてお願いいたします。

万が一安全装置の故障が発見されましたら、有償とはなりますが修理をさせて頂きます。ご不明点などはお気軽に弊社の営業担当・代理店までご連絡頂ければ幸いです。

営業所・代理店連絡先ページへ

今後とも長く安全にご利用いただけるよう、よろしくお願いいたします。

過去の記事

  1. 10.112019

    【10月18日】 社内研修による午後休業のお知らせ

    平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

  2. 8.92019

    SOZAI JAPAN 2019 出展のお知らせ

    9月11日(水)~9月13日(金)に東京ビッグサイト 青海展示棟で開催される「SOUZAI JA...

  3. 8.12019

    夏季休業のお知らせ

    平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。

カテゴリー

ページ上部へ戻る